SSブログ
オーストラリアの歴史・産業

書店員ミチルの身の上話 衣装

書店員ミチルの身の上話のミチルの衣装が好きです。

書店員ミチルの身の上話の主人公・古川ミチルが長崎で勤めていた書店の衣装もかわいいですよね。

書店って制服あんなかわいいの!?って思いましたもん。

私が勤める書店は、シャツに黒パンツにエプロンですからね。
なんでしょう、この差は!(笑)

制服いいなー憧れる、ましてやあんなかわいい制服の書店が素敵すぎますね。
うちの書店も制服にしてくれないかな。

なんて思ったりしつつ、初回観てましたよ、書店員ミチルの身の上話。

あの書店の制服の衣装。戸田恵梨香さん、すごい似合ってるなーて思う。
って、私はどんだけ、あの衣装が好きなのだってくらい語ってますね。

あとは、書店員ミチルの身の上話の原作である「身の上話」の表紙でもあるような、あの主人公・古川ミチルの白いワンピースにリュック姿ですかね。ワンピースはCUBE SUGARというブランドです。
無題.jpg
CUBE SUGARのワンピースをチェック!

すごい印象が強いです。これがまた似合っててかわいいんですよね。
本当何着ても似合うなーって毎回衣装が変わるたびに思いますよ。

毎回戸田恵梨香ちゃんのかわいさにやられちゃってます。
衣装関係ないですよね(笑)

これからまたいろんな衣装が出てくるんでしょうかね。
それもまた楽しみでもあるんですよね。

古川ミチルこと戸田恵梨香ちゃんは何着ても似合うしかわいいから、衣装変わるのが楽しみでもあるし、次はどんな衣装かなーって考えながら次の回を待つ間もまた楽しい時間だったりするんですよね。

もう、書店員ミチルの身の上話のことばっかり考えているみたいですね。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 書店員ミチルの身の上話のネタバレ一挙大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。