SSブログ
オーストラリアの歴史・産業

ドラマ 書店員ミチルの身の上話

ドラマ、書店員ミチルの身の上話が現在NHKにて放送中ですね。
主演は、戸田恵梨香ちゃんです。

原作である佐藤正午著作「身の上話」は、書店で見かけて知っていたんですけど、まさかのドラマ化で、原作読んでないし、さして気にもしていなかったのに、


すごいですよね。

ドラマ化した書店員ミチルの身の上話を観て、今まで気にもならなかった原作本が最近気になり始めています(笑)

仕事しながら、チラ見なんて毎日です。

ドラマ・書店員ミチルの身の上話放送後、次はどうなるのか、最後はどうなるのか気になってしまうので。ついつい仕事中にもかかわらず、見てしまいます。

文庫担当というのをいいことに、仕事しているフリをしながらチラチラ。
購入されていく方を見てはニヤニヤ、怪しい店員間違いなしです。

文庫を買っていく方を見ては、さてはドラマ書店員ミチルの身の上話を見ているんではないかとか考えちゃっているあたり、重症ですよね。

一冊一冊売れていくたびに、嬉しくなっちゃいますし、自分も買って読もうかなって気持ちになってきますねー。

そう考えるとドラマ化効果は絶大ですね。
そう思って感化されているのは単純な私だけかもしれませんけど、

文庫本を買って行かれた方が、実はドラマ観てますよーて方だったら嬉しいなーって思いながら、いつもニヤニヤしてます。

できることならドラマ観てるんですか?って聞いて、語りたいくらいですもん。
怪しい店員間違いなしなので、それはしていませんけどね(笑)

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 書店員ミチルの身の上話のネタバレ一挙大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。